渋谷でレンタルサロンを探しの施術者の方!是非ご利用ください。

当店では渋谷でもレンタルサロンを運営しております。

こんな感じのワンルームタイプですが、施術に必要な物は揃っております。

・電動昇降ベッド

・ウォシュレット

・施術用マクラ、ヒートマット、ブランケット類

プロフェッショナル専用のサロンとなりますのでご利用には審査がございます。施術内容等が当店の規約に沿わない場合はご利用いただくことができません、またやり取りを通じて不安になるような方は同様にご利用いただくことができません。

 

渋谷店は渋谷駅徒歩4分、宮益坂方面となります。1本道を入ったところになりますので落ち着いた環境で施術を行っていただくことが可能かと思います。

フリーランスの施術者の方のご利用をお待ちしております。

まずは一度見学問い合わせより、お問い合わせをお願い致します。

関連記事

  1. シェアサロンBP表参道店の内装についてご紹介

  2. 621号室の2重窓工事について

  3. 池袋店を11月目安進めております、子連れ利用OKのサロンになる予定です…

  4. DAOレンタルサロン新宿リニューアルOPEN致しました!

  5. 新宿805号室の工事が完了致しました!

  6. 池袋店ではPRセル、ホットストーンのレンタルが可能!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。