2号室、着々と進行中です!

ご利用頂いております皆様、いつもありがとうございます。
DAOレンタルサロン2号室ですが順調に作業が進んでおりまして、床のフローリングなども入りました!

さすが職人さん、めっちゃキレイ!右のスペースに洗面台が入ります!

1号室は自分で床を貼ったので結構傷んでしまっている部分もありますが、こちらはきちっと施工されています。

また、窓も2重窓になっているので外の電車の音も比較的静かです。

玄関部分は左に姿見と靴箱。その奥がトイレですね!

まだ便座は入っておりませんが、こちらもキレイになる予定!

玄関部分があるので、トイレに行くときが少し不便かもしれませんが、まぁキレイです!

まだ備品等が入っておりませんが、順次準備していきますので、出来るだけ早めにOPEN出来るようにがんばります!

関連記事

  1. 621号室の2重窓工事について

  2. 会員様のご紹介ページもございますので、ご活用頂けます。

  3. レンタルサロンと施術者側の今後について考えてみた件

  4. BP店(エステ店舗)の内装セルフリフォームがほぼ完了致しました。

  5. 子連れOK!キッズスペースのあるレンタルサロンを何故作ったのか?

  6. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。