神楽坂店(飯田橋)の内装をご紹介!

こんにちは、シェアサロンBPの小田でございます。本日は神楽坂店についてご紹介させていただきます。

神楽坂店は少し広めの物件を間仕切りしており、2部屋に分けております。

駅の出口からは徒歩1分、神楽坂下にございます。

もともとこんなお部屋でしたが、2部屋取れるようなサイズでしたのでお部屋を分けさせて頂きました!

Aルームと

Bルームです!

 

Bのほうが少し広いような印象ですが、Aルームはバックスペースがあるのでたくさんの荷物などをお持ちになられる場合に便利かと思います。

当店の特徴として、全部屋電動昇降ベッド、全部屋個別空調というのがございます。

そのため、天井まですべて仕切りを作らせていただいており、隣の音や声が聞こえづらい状態としております。(完全防音ではございませんが、話の内容はわからないレベルです)

そのためにこんな事しています。

恐らくレンタルサロンでここまでやっているのはほとんど無いのではと思います。

音を抑えるために、防音シート、石膏ボードは12mmのものを使用しております。

ただ、素人仕事ではありますので細かい部分を見るとプロには勝てませんが、費用を抑えて快適な空間をお使いいただけるよう努力させていただいております。

ちなみに神楽坂店は2ヶ月弱かかりました。。。4人の子供の保育園迎えがあるので17時には現場を離れないといけないのと、土日がほとんど作業できないのが辛いですね。。。

 

この大変な状況の中、少しでもフリーランスの方の力になれればと思い、サロンを運営させていただいております。

ご興味ございましたら、是非一度お問い合わせ頂けますと幸いでございます。

関連記事

  1. マクラの種類を充実させてお客様にリラックスしてお使い頂けるようにしてお…

  2. シェアサロンBP池袋店の内装が徐々に出来てきました!

  3. 池袋店C号室の内装をちょこっとだけご紹介!

  4. 新宿店2の内装はこんな感じ!お客様にもご満足いただけるはず!

  5. ShareSalonBP池袋店の内装をご紹介

  6. 池袋店にキャビテーション・ラジオ波・セルローラーのキャビサイクロン導入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。