シェアサロンBP表参道店の内装についてご紹介

ブログ久しく更新しておりませんでした、、、

Twitterで短文投稿を楽しんでいたのですがやっぱりSEO上資産になるのはブログと言う原点に立ち戻りまして、改めて更新を行わせていただきます。

本日は表参道の工事の内容をUP!!!

 

 

表参道店はワンルームタイプの店舗ですが、会員様からは内装がかっこいいとお声いただくことが多い店舗です。

もとはこのような状態ですね、こちらの内装工事を行った結果このように変わります!

ワンルームタイプの物件なのに、工数を掛けすぎました、、、笑

・床張替え

・壁紙・漆喰施工

・エアコン交換

・ペンキ塗り

・ウォシュレット交換

割と色々やっていると思います。

とはいえご利用頂けなければどうしようも無いのですが。

 

表参道はやはり利用される方も感度の高い方が多いかとお思われましたので、このような内装にさせていただいております。

天井の照明は古い直管形電灯がついていましたので、こちらをリモコン操作のできるIKEAの証明に変更、照度や色温度の変更ができるので、IKEAさんにはお世話になっています。

壁紙は一回すべて剥がして新しいものを施工です、この作業なかなか神経をつかうので大変。

一面を貼り終え、別の部分の壁紙を途中まで施工したのですが、、、

途中までやって「なんかダサい」ということで、漆喰を塗っていくことに。

グレーの漆喰、個人的にはかなり気に入っているのですが、物件の原状復帰の事とかを考えると使いにくいかなぁ。

ちなみにコンセント・スイッチ類は基本全部交換します。個人的なこだわりなので利用には関係ないのでしょうが。

ベッドは電動昇降タイプのものを、マクラもたくさん用意してます。

結局全体を通すと工事に2ヶ月弱かかっておりますが、やっぱりお客様からご料金をいただくのであれば恥ずかしくない空間で施術をしていただきたいと思っております。

料金もできるだけ押さえてご利用いただけるようになるべくお金を掛けずに内装を行っております。といっても3桁いっているかもですが。

表参道でシェアサロン・レンタルサロンをお探しの方は是非当店のご利用を頂けますと幸いでございます。ご利用には審査がございますが、ご満足いただける空間作りを行ってまいります。

 

関連記事

  1. DAOレンタルサロン新宿リニューアルOPEN致しました!

  2. シェアサロンBP池袋店の内装が徐々に出来てきました!

  3. 2号室、着々と進行中です!

  4. 2月中旬ごろにレンタルサロンをリニューアルOPEN致します。

  5. 2号室(821号)の工事が進んでおります。

  6. 新宿805号室の工事が完了致しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。