BP店(エステ店舗)の内装セルフリフォームがほぼ完了致しました。

今回、新たにBP店のリニューアルを行っておりましたが、概ね完了致しましたのでこちらにてご紹介させていただきます。

今まではカーテンの仕切りでたが、壁の間仕切りにしており個室としてご利用いただけるかと思います。

それでは、変更前から

元々こんな感じの店内で、部屋のサイズは3000×1700程度でした。

今回のリニューアルでは、カウンセリングテーブルなどを撤去し、1つあたりの部屋を3300×2000と少し広くしています。

工事は自分と妻の二人で行いました。壁の下地(鉄骨)を入れるところからやっています。

まずはカーテンの全撤去と照明器具の撤去

そこえ、ランナーとスタッドという軽量鉄骨を組んで行きます。

下地ができたら、石膏ボードを止めていきます。

その後、穴などをパテで埋めたのがこちらですね。

天井のダクトレールもつけました。

最後に壁紙とドアを取り付け。

ドアも自作です(笑)

部屋は現在のところ2部屋となりますが、6月を目処にもう一部屋の作業を終える予定でございます。

1部屋ずつ壁紙も変えているので、ご利用時に見てみてください。

中などはまだまだ改装していくのですが、一旦皆様にご利用いただける状態にはなっておりますので、ご希望ございましたらどうぞご予約をお待ちしております。

 

関連記事

  1. 2号室(821号)の工事が進んでおります。

  2. 当店の入会資格がプロフェッショナル限定という点について

  3. DAOレンタルサロン新宿リニューアルOPEN致しました!

  4. シェアサロンBP表参道店の内装についてご紹介

  5. レンタルサロンと施術者側の今後について考えてみた件

  6. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。