DAOレンタルサロン新宿リニューアルOPEN致しました!

ブログでの更新が遅くなりましたが、DAOレンタルサロンをリニューアルOPENさせていただきました!

写真があまりうまく取れてないので分かりにくいですが、壁はうす〜い青になります。

あと、これからマシンが3月中旬にかけて幾つか入るので、少しお部屋が狭くなりますが、マシンを利用したいという方にはオススメです!

もともとは、弊社で販売している脱毛機のショールーム的な位置づけで考えていたので、脱毛のマシンのみあるのですが、ご要望もあり機械を増やすことにしました。

フェイシャル用複合機(スクレイパー・サクション・イオン導入・超音波)

キャビテーションCavi Cyclone(弊社販売のキャビテーション・ラジオ波RF・吸引がセットになったマシン)

脱毛機AllLight(SHR高速脱毛機、光フェイシャルにも対応)

あと、EMSとヒートマットもご用意する予定です。

マシンを置くと結構狭くなるなぁという感じもしますが、クライアントの中には機械を使いたいというお声も多くいただきますので、頑張って用意するつもりです。

また、入荷しましたらこちらにてご連絡させていただきます!

関連記事

  1. 新宿805号室の工事が完了致しました!

  2. 当店の入会資格がプロフェッショナル限定という点について

  3. 池袋店C号室の内装をちょこっとだけご紹介!

  4. 新宿店2の内装はこんな感じ!お客様にもご満足いただけるはず!

  5. 821号室(2号室)完成致しました!

  6. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。