キャビ・RF・吸引が出来る『キャビサイクロン』導入致しました!

本日、『キャビサイクロン』という当社オリジナル商品を導入致しました!

このマシンはキャビテーション・ラジオ波・吸引の3つの機能が1つになっているマシンとなっておりまして、非常に使い勝手の良いマシンとなります。

特に吸引はオススメですね!

到着したのはこんな感じの木箱!!!

くそでかいぃ。。。

そして初めて見る形の留め具。。。

機械を出すだけでも30分かかりました。。。

パッキンを開けるとこんな感じでしっかりと梱包されています!

早速出して、ハンドピース等を装着して、電源ON!

思わず「おぉ~」と言ってしまうシルエット。

自立式のマシンなので見栄えもかなりいい!ちょっとコードの取り回しが大変そうですが、そこはご愛嬌!

一通り機能を試してみましたが、中々良いですね!自信作!

こんな感じでマシンが並んでいると、ここ、レンタルサロンじゃなくて自分で店舗としてやったほうが良いのでは?と思います(笑)

これで、脱毛・フェイシャル・ボディの施術が一通り行える環境になってきました!

ちなみにマシン類はご使用になる前に講習を受けて頂く必要がございます。(1時間3,000円部屋代込)

皆様のご利用をお待ちしております!

関連記事

  1. 池袋店にキャビテーション・ラジオ波・セルローラーのキャビサイクロン導入…

  2. 1日に3名前後だとレンタルサロンを利用した方がお得!

  3. 神楽坂店(飯田橋)の内装をご紹介!

  4. 当店の入会資格がプロフェッショナル限定という点について

  5. 吉祥寺店、全5部屋の大型レンタルサロンです!

  6. DAOレンタルサロン新宿は2017年6月OPEN予定となっております。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。