マクラの種類を充実させてお客様にリラックスしてお使い頂けるようにしております。

今日はマクラのお話。

施術を行う方であれば感じる事があると思いますが、ベッドの上げ下げって意外と大変なんですよね。

元々は昇降機能の無いベッドを使っていたのですが、結構腰に負担が大きくて。

施術者にとってカラダは資本ですので、やはりベッドは電動がいいなぁということでDAOレンタルサロンでは電動ベッドを使用しています。

重量80Kgくらいあったので、入れるのが大変でしたけど、、、

低いところから高いところまで、フットペダルで操作出来るのも楽ちん!

また、マクラは結構色んな種類があります。

上記の物+半円マクラ(腰とかふくらはぎに挟んでフットマッサージ用)と三角マクラ(膝下に入れることで状態を起こした時に楽になります)

お客様の満足度を上げる事が、クライアントのリピートに繋がると考えているので、是非ご利用ください。

マクラは直接肌に触れないようにしていただければ無料で貸し出ししているので、一度試してみたいという方にも!

お問い合わせをお待ちしております!

関連記事

  1. 神楽坂店(飯田橋)の内装をご紹介!

  2. 821号室(2号室)完成致しました!

  3. レンタルサロンと施術者側の今後について考えてみた件

  4. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

  5. 2月中旬ごろにレンタルサロンをリニューアルOPEN致します。

  6. BP店(エステ店舗)の内装セルフリフォームがほぼ完了致しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。