ShareSalonBP池袋店の内装をご紹介

11月20日にOPEN致しましたShareSalonBP池袋店ですが、内装を少しだけご紹介させていただきます!

こちらは一番大きなルームAで、キッズスペースがあるお部屋となります。

広々とした室内でゆったりと施術を行っていただくことが可能でございます。

写真にはありませんが、絵本やDVDプレーヤーなどもありますのでお子様と一緒にご利用いただけます。

 

こちらは赤の壁紙が特徴的なルームCです。

シンプルですがインパクトのある部屋でお気に入りです。

入り口を入るとこのような感じ。

左がお部屋、右の植木の奥はバックヤードとなっていて、備品などが棚に入っております。

 

会員様がお客様に自慢できるスペースを作ろうということで、店舗づくりをさせていただきました。

皆様のご利用をお待ちしております。

関連記事

  1. 池袋店にキャビテーション・ラジオ波・セルローラーのキャビサイクロン導入…

  2. BP店(エステ店舗)の内装セルフリフォームがほぼ完了致しました。

  3. 池袋店ではPRセル、ホットストーンのレンタルが可能!

  4. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

  5. 業務用脱毛機AllLightのご紹介

  6. シェアサロンBP池袋店の内装が徐々に出来てきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。