会員様のご紹介ページもございますので、ご活用頂けます。

いつもご利用頂きありがとう御座います。

DAOレンタルサロンではHP上に会員様のご紹介ページをご用意しております。

HPをお持ちの方で、当サロンへのリンクを設定頂いている方はご紹介を行うことが可能でございます。

TOPページのこの部分になります。

掲載をご希望の方は下記ご確認頂きご連絡頂けますと幸いでございます。

■掲載方法

テキスト、写真等は会員さまにてご用意頂いております。

ご用意頂いたデータをinfo@d-a-o.net宛にお送り下さい。

内容確認後、弊社にてUP致します。

■ご依頼頂く場合のデータについて

下記データをご用意頂けますとページの制作が可能です。

・プロフィール(文字数制限特になし)

・写真(10枚程度まで)

・アイキャッチ画像1枚(TOPページに表示されます。)

・HPアドレス(弊社サイトよりリンク致します。)

・その他(施術内容等も掲載可能です。)

※段落等は全て頂いた状態で掲載する形になります。

基本的に制限はないのですが、1ページに全て収める形になります。

また、デザイン等はこちらでご用意させていただいておりますので、個別で対応は行っておりません。

ご希望の方はどうぞご連絡頂けますと幸いでございます。

関連記事

  1. 神楽坂店(飯田橋)の内装をご紹介!

  2. 新宿805号室の工事が完了致しました!

  3. レンタルサロンから独立!自分で店舗を構える場合の売上目安!?

  4. 新宿店2の内装はこんな感じ!お客様にもご満足いただけるはず!

  5. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

  6. レンタルサロンと施術者側の今後について考えてみた件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。