621号室のリニューアルが完了致しました。

いつもお世話になります、DAOレンタルサロンでございます。

621号室の床部分について、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、本日床のリニューアルが完了致しました。

といっても、床材は基本そのままに、傷んでいる部分の補修とフローリング下のパンチカーペットを除去致しました。

以前のようにたわむ事も少ないかと思います。

ただ、皆様がご利用いただくにあたり、下記ご変更とさせていただきます。

・今までは土足でのご利用を可能とさせていただいておりましたが、今後は土足禁止とさせていただきます。(お客様・施術者双方)

やはり、床面に対しての負荷が強いと考えられますので、それにより、フローリングがずれるということが起こってしまうようです。

かなり注意しながら施工を行いましたが、末永く状態を維持していくためとなりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、コンセント周りや、室内装飾を変更しております。

同時に行う予定であった窓の2重窓化ですが、年末年始の部材発送の関係で1月7日頃に窓が到着します。

それ以降の工事となりますので、何卒よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 821号室(2号室)完成致しました!

  2. マクラの種類を充実させてお客様にリラックスしてお使い頂けるようにしてお…

  3. イオン導入、スクレイパー等が色々使えるフェイシャル複合機!導入しました…

  4. 2号室、着々と進行中です!

  5. 2号室(821号)の工事が進んでおります。

  6. 1日に3名前後だとレンタルサロンを利用した方がお得!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。