イオン導入、スクレイパー等が色々使えるフェイシャル複合機!導入しました!

こんにちわ!

DAOレンタルサロンでは業務用のマシンを取扱していますが、今回新たにフェイシャル用のマシンを導入しましたのでご案内させていただきます!

まずはマシンの写真から

こんな感じの自立式の機械になっていまして、見栄えも立派!

使える機能も沢山あるので紹介させていただきます!

①スチーマー
本体裏側に精製水を入れるところがあり、先端のノズルから蒸気を発生させます。
フェイシャル全般の施術に用いることが可能です。

②スプレー
精製水を入れたボトルから細かい粒子の水を出すことが出来ます。

③バキューム
吸引管のサイズは③種類これで、皮脂の汚れ等を取り除きます。

④スクレイパー
超音波で水を震動させることで、毛穴奥の汚れを掻き出します。

⑤イオン導入(ガルバニック)
イオン導入は-と+を選択出来るので、導入・導出が可能。

⑥超音波(ソニック・RF)
顔用と目元用の②種類のサイズがあります。

⑦ハイフリークエンシー
殺菌を施す際に用いるもので、ニキビ等が気になる場合に使います。

⑧ローラーブラシ
開店するブラシで、ハンドでは出来ない洗顔が可能です。

⑨ダイヤモンドピーリング
吸引管のソケット部分を変換して使います。お肌に刺激を与えてハリの有る肌に(普段はしまってあります)

と様々な機能があります。

ちなみに個人的にはスクレイパーは最もお気に入りです!

月に1回当てるだけでツルツルが保たれるのでオススメです!

これ、初めてやった時に取れた皮脂。。。(汚くてスミマセン。。。)

2回目以降はそれほど取れなくなるのですが、肌のトーンも上がるような気がします!

 

スチーマーのみ無料になっています、他の機能を使用する場合は1回レンタルごとに1000円を頂いております。

自宅サロンではスペースの問題で置けなかったマシンなどもDAOレンタルサロンでは使用することが可能ですので、是非ご利用ください。

関連記事

  1. 子連れOK!キッズスペースのあるレンタルサロンを何故作ったのか?

  2. 621号室のリニューアルが完了致しました。

  3. レンタルサロンから独立!自分で店舗を構える場合の売上目安!?

  4. 621号室の2重窓工事について

  5. 2号室、着々と進行中です!

  6. 2号室(821号)の工事が進んでおります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。