2月中旬ごろにレンタルサロンをリニューアルOPEN致します。

DAOレンタルサロンでは、現在内装のリニューアル工事を行っており、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

現在のところ5割程度が完成している状態でございます。

元々はこのような感じのお部屋なのですが、

少しずつ床材を貼っていきます!

玄関付近はこんな感じに!

お部屋も大分雰囲気が出てきました!

作業には娘(1歳)も手伝ってくれました(笑)

3点ユニットバスも職人さんがかなり綺麗に仕上げてくれました!

今はこのような感じで壁紙を貼っていっております。

あと、仕切りのカーテン等を設置して、恐らく2月末頃からご利用頂けるようになるかと。

お時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい。

ご利用希望の方はこちらよりお問い合わせ頂けますと幸いでございます。

関連記事

  1. 池袋店に洗濯乾燥機を設置しました、タオルをご利用の場合はお使いください…

  2. 池袋店ではPRセル、ホットストーンのレンタルが可能!

  3. 621号室の2重窓工事について

  4. 621号室のリニューアルが完了致しました。

  5. レンタルサロンから独立!自分で店舗を構える場合の売上目安!?

  6. BP店(エステ店舗)の内装セルフリフォームがほぼ完了致しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。