業務用脱毛機AllLightのご紹介

DAOレンタルサロンでは、マシンの販売も行っております。

運営しておりますDAO合同会社ではエステサロン向け商材や柔整鍼灸などの治療院様ともお取引を頂いております。

中でも業務用脱毛機は沢山の店舗様でご利用頂いており、高い評価を頂いている脱毛機になります。

業務用脱毛機AllLightの詳細はこちらから

従来のエステサロンで使用されている脱毛機は単発式脱毛機となっており、1秒間に1ショットが基本でした。

ただ、これだと全身脱毛を行うのに2時間〜3時間程度必要になってしまい、多くのお客様にご対応することが難しかったのが現状です。

そこでSHR脱毛というものが現在の主流になってきているのですが、これは従来の脱毛機と違い、高速連射式の脱毛機になっています。

DAOレンタルサロンでもこちらの業務用脱毛機をご用意しておりますので、利用者様にお使い頂くことが可能でございます。

全身脱毛が行える4000ショット2,500円にてご利用頂けますので、ご希望の方はどうぞお試しください。

関連記事

  1. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

  2. 池袋店に洗濯乾燥機を設置しました、タオルをご利用の場合はお使いください…

  3. 2月中旬ごろにレンタルサロンをリニューアルOPEN致します。

  4. レンタルサロンから独立!自分で店舗を構える場合の売上目安!?

  5. 渋谷でレンタルサロンを探しの施術者の方!是非ご利用ください。

  6. ShareSalonBP池袋店の内装をご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。