DAOレンタルサロン新宿は2017年6月OPEN予定となっております。

先日からHPの方をOPENさせていただいておりまして、お問合せも頂きありがとう御座います。

ご案内が遅くなりましが、DAOレンタルサロン新宿は2017年6月にOPENを予定しております。

現在内装等の工事を進めておりまして、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、完成までもう少々お待ち下さい。

サロンが完成しましたら改めてご案内させていただきたいと思います。

ご利用者様にとって使いやすいレンタルサロンになりますよう尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 新宿店2の内装はこんな感じ!お客様にもご満足いただけるはず!

  2. 池袋店に洗濯乾燥機を設置しました、タオルをご利用の場合はお使いください…

  3. マクラの種類を充実させてお客様にリラックスしてお使い頂けるようにしてお…

  4. 2号室(821号)の工事が進んでおります。

  5. イオン導入、スクレイパー等が色々使えるフェイシャル複合機!導入しました…

  6. 池袋店C号室の内装をちょこっとだけご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。