【重要】【20181204】DAOレンタルサロン会員様へご連絡

いつもご利用いただきありがとう御座います、DAOレンタルサロの小田でございます。

先日お送りしたメールがメールアドレス違いなどで不達でしたので再送させていただきます。

 

会員のご連絡がございますので、一斉送信にて失礼致します。

お手数でございますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

 

下記各項目ですが該当する方は個別にてご連絡させていただきますが、

念の為ご確認ください。

 

・土日祝利用時の料金について

土日祝は1時間1400円となっております。

現行の予約システムでは曜日によって金額が自動変更にならず、平日・土日を選択いただく必要がございます。

※平日の料金表示でも土日祝に予約は取れてしまいますが、お支払いは土日料金にてお願い致します。

 

・ご利用料金の入れ間違えについて

毎月月末に投函頂いた封筒を集計しておりますが、入れ間違え等が多少ございます。

必ず金額を確認いただき、お札は折らず、封筒は端を折ってください。

 

・消耗品の残数について

消耗品は残りが少量になった場合はご連絡ください。

例)トイレットペーパーを新しいものを設置し、残1になった。

例)枕用フェイスシートを新しいものを開けると残0になった。

連絡先:info@d-a-o.net

担当:小田

適時こちらでも確認を行っておりますが、ご協力をお願い致します。

 

・利用後の窓開放について

利用後は窓を5センチ程度開けて退出してください。

特にお香などの香りが出るものの場合は注意してください。

 

・利用時間前後5分間について

当店では利用時間の前後5分間はご利用いただけますが、あくまでも準備・清掃の時間としてお考えください。5分を超える場合は15分ごとの超過料金を頂いております。

また、当日の延長等は必ず予約を行って枠を抑えてください。

 

・冬季ホッカイロサービスについて

各部屋にホッカイロをご用意しております。

1回のご利用または、1人のお客に1つサービスでお使いいただけます。

顧客の心遣いにお役立てください。

 

以上でございます。

お手数でございますが、今一度ご確認のほどよろしくお願い致します。

 

 

また、621号室でございますが、12月26〜1月2日にて床の修理を行いますのて予約不可となります。

 

 

取り急ぎのご連絡となりますが、何卒よろしくお願いいたします。