621号室窓修理に関してのご連絡と、支払い方法の変更予定について

あけましておめでとうございます、DAOレンタルサロン小田でございます。

昨年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します。

 

先日ご連絡させていただきましたが621号室の内窓ですが、到着致しましたのでご連絡させていただきます。

 

施工は今週末頃を予定しておりまして、それまでは窓側にダンボールの状態でおいております。

ブラインドもあり、倒れないと思いますが、ご利用者様にはご注意いただけますと幸いでございます。

 

IMG_0810.jpg

 

■料金の支払い方法について現在変更を検討しております。

スマホのLINEを利用した、QRコード決済のLINE Payにて行おうかと考えております。

通常カード支払い等を導入する場合は決済手数料が3.2〜5%程度必要となりますが、

LINE Payでは2021年7月までは決済手数料が無料になるということですので、こちらを検討しております。

現在の現金封筒支払いですと、時間超過のご連絡、弊社での集計作業等、何より確認が後日になるので、金額の入れ間違いなどでトラブルが発生しております。(料金を入れたけど入ってないなど。)

LINE Payではお互い履歴が残る点、また利用金額に応じてポイントが付与されるようです。(決済額の2%前後?ポイントは1P1円として利用可能。)

 

イメージとしては

利用後アプリの利用履歴を確認

利用時間の確認、

QRコードを読み込む、

金額をご自身で入力

決済完了

という流れになりそうです。

 

 

上記に伴い、現在の利用時間前後5分間のサービス枠を廃止する予定でございます。

併せて現在の利用時間枠15分→5分枠に変更予定でございます。

現在の時間枠設定ですと、間15分開けていただいておりますが、こちらも廃止致します。

例えば12:00〜13:00時の枠が空いている場合、現在ですと12:15〜12:45しか利用できないためご利用いただけないということがありました。

また、一部お客様にお伝えしておりました最低利用時間1時間を廃止致します。

50分等のご利用も可能でございます。

 

以上でございます。

詳細決まり次第再度ご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

ご質問点等ございましたらご連絡いただけますと幸いでございます

何卒よろしくお願い致します。