池袋店に洗濯乾燥機を設置しました、タオルをご利用の場合はお使いください。

お世話になります、ShareSalonBPの小田でございます。

先日池袋店へ洗濯乾燥機を設置しましたので、お知らせさせていただきます。

現在、大判ブランケットは無料にてお使い頂いておりますが、汚れるまで使いたいという会員様もいらっしゃいますのでその場合は1枚200円にてご利用いただくことが可能でございます。

※フェイスタオルは1枚50円にてご利用可能でございます。

いずれも使用後は洗濯乾燥機へ入れて、洗濯〜乾燥まで行ってください。

使用の流れとしましては、

1、洗濯機の中に乾燥済みの洗濯物が入っている場合は手前のランドリーボックスへ入れておいてください。

2、本体上部の乾燥フィルター、左下の排水フィルターのホコリを取ります。

3,洗濯物を入れ、洗剤を入れます。その際に粉末状のアルカリ、液体洗剤、柔軟剤をお使いください。

4、洗濯乾燥を選択し、スタートします。

 

ただ、大変だったのが、排水が洗面台の下に直付けでして、、、

まず、排水がしっかり出来るように洗濯台の高さが必要でしたので、自作

購入した洗濯乾燥機の寸法をnetで調べて、材料を買ってきます。

洗濯機の重さが使用中、約100kg程度になるかと考え、少し太めの材料にしました。75×75かな?

途中、娘の落書き被害に空いながらも家にあった12ミリの合板で制作、横も振動が来るので不安でしたので補強のために12ミリ貼っています

こんな感じにまずは設置。よし!

で、ドーンですね!

実際はヤマトさんが2人がかりでやってくれたのですが、自分1人では到底持ち上がらない。。。

 

数回使ってみたのですが、どうも臭いので、槽洗浄コースを回したりしてみたのですが排水トラップが無いことに気づき、急遽工事。

普通に生活してたら見ることは無いと思いますが、この排水トラップがあることで、下水の臭いなどの侵入を防いでくれます。

口のサイズが微妙に合わなかったですが、何とか設置出来ました!

で、再度洗濯乾燥してみましたが臭いがなくなった!これで清潔な環境のリネン類を提供する事が出来ると思うと嬉しくなります!

 

タオル類は持ち込みで使われていた方も荷物を少なくご利用いただけますので、どうぞお使いください!

関連記事

  1. BP店(エステ店舗)の内装セルフリフォームがほぼ完了致しました。

  2. マクラの種類を充実させてお客様にリラックスしてお使い頂けるようにしてお…

  3. 当店の入会資格がプロフェッショナル限定という点について

  4. 当店で使用しているマシンについて

  5. 新宿805号室の工事が完了致しました!

  6. シェアサロンBP表参道店の内装についてご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。