池袋店にキャビテーション・ラジオ波・セルローラーのキャビサイクロン導入致しました!

キャビサイクロンについて

キャビサイクロンは当社が販売しております痩身マシンでございます。

こちらの機械はキャビテーション・RF・セルローラーが使用でき、痩身施術に使用する事が可能でございます。

新宿店には以前から導入させていただいておりますが、この度池袋店にも導入致しました。

新宿店とは違い、小型の卓上型筐体ですが、パワーは変わらずとなります。

ジェル・クリームもご用意させて頂いております。

ご利用頂く際には、マシンの操作方法講習を受けていただいております。1時間/3000円にて実施。

ご利用料金ですが、1000円/3時間までお使い頂くことが可能でございます。

ご予約時にオプションマシン選択を行って頂きご利用ください。

何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 1日に3名前後だとレンタルサロンを利用した方がお得!

  2. シェアサロンBP表参道店の内装についてご紹介

  3. イオン導入、スクレイパー等が色々使えるフェイシャル複合機!導入しました…

  4. 渋谷でレンタルサロンを探しの施術者の方!是非ご利用ください。

  5. 821号室(2号室)完成致しました!

  6. シェアサロンBP池袋店の内装が徐々に出来てきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。