池袋店ではPRセル、ホットストーンのレンタルが可能!

こんにちは、ShareSalonBPの小田でございます。

池袋店に続々マシンなどを導入しておりますので、こちらにてお知らせさせていただきます。

セルローラーのPRセル

セルライト除去などに高い効果のPRセルは新宿店・池袋店に設置しております。

1000円/3時間でご利用いただけ、オイルなども当店にてご用意させていただいております。

こちらのご利用に関しては使い方等の説明講習を受けて頂く必要がございます。3000円/1時間

ホットストーン

ホットストーンは現在池袋店のみご用意させていております、大小さまざまな大きさの玄武岩があり、カッサや足つぼ用のものもございます。

こちらは500円/3時間にてレンタル可能でございます。

皆様にご利用いただきやすいように色々と揃えておりますので、ご利用をお待ちしております。

関連記事

  1. シェアサロンBP表参道店の内装についてご紹介

  2. 池袋店C号室の内装をちょこっとだけご紹介!

  3. ShareSalonBP池袋店の内装をご紹介

  4. 池袋店に洗濯乾燥機を設置しました、タオルをご利用の場合はお使いください…

  5. マクラの種類を充実させてお客様にリラックスしてお使い頂けるようにしてお…

  6. 会員様のご紹介ページもございますので、ご活用頂けます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。