池袋店C号室の内装をちょこっとだけご紹介!

現在OPENに向けて内装工事を行っております池袋店ですが、Cのお部屋の内装を少しだけご紹介致します。

こちらは赤のアクセントカラーが印象的な部屋となっており、残り3方はグレーの塗装となります。

広さは4000×2200とゆったりとした室内で、天井高も2700程度あるので広く見えます!

メイクスペースやロッカー、電動ベッドなども搬入設置しております。

ただ、その他の部屋などはまだ資材が残っていたり、なかなか完成までは程遠いですが、少しずつ進んでおります。

こちらは入り口入ったところですね、4部屋それぞれ内装が違いますのでそこも楽しんでいただければ。

恐らく11月20日頃にはご利用ができるようになるかと思いますが、またある程度めどが付きましたらお知らせさせていただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 業務用脱毛機AllLightのご紹介

  2. 池袋店にキャビテーション・ラジオ波・セルローラーのキャビサイクロン導入…

  3. DAOレンタルサロン新宿は2017年6月OPEN予定となっております。…

  4. キャビ・RF・吸引が出来る『キャビサイクロン』導入致しました!

  5. 池袋店ではPRセル、ホットストーンのレンタルが可能!

  6. マクラの種類を充実させてお客様にリラックスしてお使い頂けるようにしてお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。