621号室の2重窓工事について

いつもご利用いただきありがとう御座います。

DAOレンタルサロンでは621号室の外部音が気になるという声を頂き、窓の2重工事を行ってきました。

本来でしたら去年の12月中に完了している予定でしたが、大変時間がかかってしまい申し訳ございません。

工事に関しては一段落致しました。

こちらが元の状態に合板で枠をつけていっているところです。

本来であれば枠の大きさの窓を入れるのですが、窓が規格より大きいため、開口部を小さくする作業ですね。

取り付けた枠にサッシをつけています。

こちらが取り付け完了したものです。

ただ、左上エアコンダクト部分にまだ隙間があるのでこちらは後ほど塞いでいきます。

また、左部分のサッシは枠と接着を行いますので、多少接着剤の臭いがする可能性もございます。

木枠部分は白で塗装をする予定でございますので、こちらも少し臭いがする可能性がございますので、なるべく予約の入っていない時間帯で作業を行います。

色々とご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 池袋店C号室の内装をちょこっとだけご紹介!

  2. 1日に3名前後だとレンタルサロンを利用した方がお得!

  3. 池袋店に洗濯乾燥機を設置しました、タオルをご利用の場合はお使いください…

  4. 2号室、着々と進行中です!

  5. DAOレンタルサロン新宿リニューアルOPEN致しました!

  6. レンタルサロンを利用するメリットとデメリット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。